イージースムージーグリーン 痩せない

人気のスムージー、イージースムージーグリーンですが、一部で痩せないという噂が流れています。果たして本当に痩せないのか?イージースムージーグリーンの効果を検証しました!
MENU

イージースムージーグリーンは痩せない?効果を検証してみた!

 

 

ダイエットサポートドリンクを数々試してきたけど効果なし・・・・。

 

そういう人は結構多いですよね。

 

味がまずかったり、根拠のない成分が配合されていたり、手間がかかったりなどなど様々な理由が考えられます。

 

これまでのダイエットサポートドリンクで痩せなかった!という人にお勧めなのがイージースムージーグリーンです。

 

当然痩せないんじゃないかと疑う人もいると思います。

 

そこで今回はイージースムージーグリーンでは本当に痩せないのか、成分を詳しく調べて検証してみることにしました。

 

痩せないんじゃないか?嘘ではないかと疑っている人は是非見ておいてくださいね。

 

 

イージースムージーグリーンの最大の特徴は機能性表示食品であることです。

 

機能性表示食品は、根拠のある科学データを示してその機能を説明している食品です。

 

消費者庁に届け出が必要です。

 

メイン成分である葛の花由来イソフラボンが特に効果を発揮することが、実証データや科学データからわかっています。

 

 

第一に臨床試験を行っています。

 

BMIが25〜30の被験者97名を対象に、葛の花由来イソフラボンを配合したものと、配合していないものをそれぞれ摂取してもらい試験を行っています。

 

結果、おなかの脂肪が20センチ平方メートル減少。

 

ウエストが0.8p、体重が1kg減少したことが示されました。

 

これはあくまでも葛の花由来イソフラボンの有無の違いのみでの結果です。

 

科学的データ、根拠をもとにして、葛の花由来イソフラボンの脂肪や腹囲径などへの効果がはっきりしたという事になります。

 

 

そのうえで、さらにスムージーとして、日々の食生活で不足しがちな野菜やビタミン、ミネラルなどを配合し、よりスリムになるサポートができるように仕上げています。

 

効果があることがはっきり証明されている成分を使用して作られたイージースムーズグリーン。

 

痩せないのでは?効果ないのではという疑いを持った人も、はっきりと効果を期待していいと思います。

 

 

口コミなどの評価・評判は高く、悪評・悪い口コミはほぼありません。

 

便秘解消や美肌効果などの即効性のある効果を実感した人も多かったようです。

 

カロリーも約19.7kcalと低カロリーなので、置き換えダイエットにも効果的です。

 

効果が確かな葛の花由来イソフラボンを配合したイージースムージーグリーンで、是非美しいスリムボディを目指してくださいね!

 

⇒イージースムージーグリーンの公式サイトはこちらから

 


このページの先頭へ