MENU

イージースムージーグリーンの解約方法とは?

 

 

イージースムージーグリーンは、お試しで一袋購入するより、定期購入のほうが断然お得!

 

しかし、定期購入となると「すぐ解約できるの?」「解約方法が難しいのでは?」という心配も。

 

 

イージースムージーグリーンの解約方法は簡単にできるのでしょうか?

 

また、お得な買い方とは?

 

イージースムージーグリーンの解約方法と、お得な注文の仕方について見ていきましょう!

 

 

解約方法は簡単!3回継続して購入することが条件

 

イージースムージーグリーンを定期購入した場合、3回目までは続けて購入することが必須となります。

 

しかし、4回目以降であればいつでも解約することが可能!

 

解約する際は、お届け日の10日前までに連絡すればOKです。

 

難しい手続きや解約金がかかることはないので、気楽に解約することができますよ。

 

 

ですが、3回目以内に解約を希望する際は、都度購入に自動的に切り替わるとのこと。

 

差額を請求されることもあるので、注意しましょう。

 

また、定期初回キャンペーンを利用すると、イージースムージーグリーンを990円という価格で手に入れることが可能!

 

こちらは毎月先着500名限定のキャンペーンとなっているので、ぜひとも活用していきましょう。

 

 

定期コースならではのお得な特典も!

 

定期購入を選択すると、2回目以降も最大30%オフになるという特典がつきます。

 

購入数に応じてどんどん安くなるので、一袋ずつ購入するより断然お得!

 

 

しかも、定期購入は回数に応じてプレゼントがつく特典も用意されています。

 

イージースムージーグリーンを手がける会社の商品の中からプレゼントされるので、美と健康に嬉しいアイテムが届くことでしょう。

 

 

また、イージースムージーグリーンは飲めば飲むほど、効果を体感しやすくなるものです。

 

定期購入が3回目まで必須なのも、それほどの期間があれば効果を実感しやすいということ。

 

解約する4回目以降になると、イージースムージーグリーンによる効果はなしと感じる人も少ないようです。

 

やはり継続すればするほど、イージースムージーグリーンの効果は出やすいと言えますね。

 

 

イージースムージーグリーンは、解約方法そのものは簡単です。

 

3回目までは定期購入するという条件がありますが、それ以降は自分の好きなタイミングで解約することができます。

 

定期初回キャンペーンを利用して、お得にイージースムージーグリーンをゲットしましょう!

 

⇒イージースムージーグリーンの公式サイトはこちらから

 

 


関連ページ

イージースムージーグリーンは楽天が一番お得?
イージースムージーグリーンを購入するなら楽天が一番お得!?気になるイージースムージーグリーンの販売情報を調べました!楽天の購入を考えている方はご覧ください!
Amazonが最安値って本当?販売情報をまとめました!
イージースムージーグリーンはAmazonが最安値??イージースムージーグリーンのお得な販売情報を調べました!Amazonで購入を検討の方はご覧下さい!
販売店はどこ?ドラックストアで買える?
イージースムージーグリーンの販売店が知りたい!ドラッグストアでも買える?!とお調べの方も多いと思います。そこで、イージースムージーグリーンのお得な販売店を紹介します!
イージースムージーグリーンはドラッグストアでも買える?取扱店まとめ
イージースムージーグリーンが欲しいけどドラッグストアでも買える?出来れば身近な店で買いたい!という方も多いと思います。そこで、イージースムージーグリーンのドラッグストア販売を調査しました!
このページの先頭へ